のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

FX-Jin FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜 体験談 勝てる人 勝てない人

FX-Jin FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜 体験談 勝てる人 勝てない人

副業で稼ぐのに良さげな投資法を探してて見つけた
FX-Jinさんの「FXライントレード・マスタースクール 〜 FX成功の18ステップ 〜」。

ライントレードをマスターするための3つのトレード理論、そして3つの鉄板ロジックという形に集約されているって、言っているね。

そんなに簡単に利益が出るってちょっと怪しいけれど
やっぱり個人差あるよね〜 

実践した人の口コミレビュー

たった2本のラインを引いて、それを元にトレードをする。これだけでトレンドは読めるようになるし、極限まで損切りを小さくする損切り設定もできるようになるんだって。

まぁ、悪いものじゃないみたいだし、試してみたいな。

面白そうだよね〜