のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

清水 一成の心体一対痩身法(清水式ダイエット法)実際の体験談は?

清水 一成の心体一対痩身法(清水式ダイエット法)実際の体験談は?

清水 一成さんの心体一対痩身法(清水式ダイエット法)が話題になっているよね。

ダイエットの証拠写真ビフォーアフター写真)には嘘が多く、
ビフォーのふくよかな写真が現在の写真で、アフターの痩せた写真が過去の写真
ということが多いらしいよ。

なんだか怪しいし、インチキではないのかなあって思ってたけど、
実際の体験談はどうだろう・・・?

購入者の感想、口コミ 

目標体重まで本気で痩せたいのであれば、ダイエット法をアレコレ変える前に
痩せる才能を満たしてあげることが大切って言うから、試してみようかなあ。

とっても気になるなー。