のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル須藤 裕司 効果は?体験談と購入者の声

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル須藤 裕司 効果は?体験談と購入者の声

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルの須藤 裕司さんは、
2ch(2ちゃんねる)などで、ずい分評判になっているよね。

医学では治らないとされているアスペルガーADHD発達障害
自宅で自分で改善する方法を公開って、言ってるけど、

そんなに効果あるのかなあ。

マニュアルの作者の須藤 裕司って人、どうなの?

2chの口コミをみてみる

アスペルガー特有のこだわりの解除や対人コミュニケーション方法などの
コーチング法も含まれていて、
根本的なアスペルガーの原因を取り除き、その症状を改善していくことができるらしいね。

なかなかよさそうだね。
これはやってみる価値はあるかも。

どうしようかな。