のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

木多 崇将の経歴 人に好かれる会話術の噂 実践方法

木多 崇将の経歴 人に好かれる会話術の噂 実践方法

人に好かれる会話術の木多 崇将さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

たったの90日間で、人に好かれる会話術をマスターし、会話上手になる方法を
具体的に解説したテキスト教材って、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?

木多 崇将さんの経歴とか、人に好かれる会話術の噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる 

会話が苦手な人でも、
沈黙になるのが気まずくて、人とのコミュニケーションを避けていたのが
逆にドンドン積極的に関わりを持ちたいと思えるよ\xA4
Δ砲覆襪茲Δ焚駭箪僂覆鵑世辰董\xA3

私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。