のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

シークレットサブリミナルCD米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 購入者の評判と口コミ

シークレットサブリミナルCD米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 購入者の評判と口コミ

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんが出した、シークレットサブリミナルCDが、

2ch(2ちゃんねる)で噂になっているよね。

メンタルブロックを超えて、潜在意識の深い部分まで
メッセージを刷り込ませることが可能って言ってるけど、本当かなあ。

本当に効果があるかどうかわからない、という評判もあって、
評価は分かれているみたい。

購入者の口コミや評判を調べてみると、

実践者は結果があったみたいだし・・・悪くなさそう。

実践者の口コミと感想をチェック

従業員の離職率の改善、やる気、メンタルケア、工場の事故等の改善に、
こっそり流せるサブリミナル音源(CD)が有効らしいよ。

本当だったら試してみようかなあ。だんだん欲しくなってきたなー。