のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー) トレーダー和也監督 実践してみた トレード手法

Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー) トレーダー和也監督 実践してみた トレード手法

トレーダー和也監督さんの「Quartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)」。

初心者投資家にウケているってマジ?

楽に(負担を最小限で)トレードができるように、専用インジケーターもあるって言っているね。

ちょっと怪しくない?まぁ、これで勝てるようになるならいいけれど・・・

買ってみた人の評価は?チェックしてみる

楽に(負担を最小限で)トレードができるように、専用インジケーターもあるんだって。
インジケーターで通知が来たタイミングにチャートを開き、該当の手法のエントリーポイントを探すだけでOKなんだって。

検証記事読むと悪くない感
じだよね。

トレーダー和也監督さんのQuartet Technic Academy(カルテット・テクニック・アカデミー)

これはいいかもね〜