のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

遠藤和博の犬のしつけ講座遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 体験談とネタバレ ビフォーアフター

遠藤和博の犬のしつけ講座遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング) 体験談とネタバレ ビフォーアフター

遠藤 和博(遠藤ドッグトレーニング)さんの遠藤和博の犬のしつけ講座って聞いたことある?

大型犬、成犬でも、しつけが遅すぎるということはなく、
しっかりと主従関係を築いて、飼い主の言うことに素直に従うようになるらしいよ。

大丈夫かなあ。そんな実績あるのかなあ。悪評はどう?

体験談とか暴露話が気になる・・・。

購入者の声と実際の成果

ドッグトレーナーが1500頭以上のしつけ訓練をしてきた経験をすべて詰め込んだ、
愛犬しつけ方法って、言ってるけど、
すぐには信じられないなあ。う〜ん 試してみようかなあ。

ますます、気になってきたなー。