のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

話し方パーフェクトDVD6枚セットは効果なしなの? 口コミ

話し方パーフェクトDVD6枚セットは効果なしなの? 口コミ

三橋 泰介さんの話し方パーフェクトDVD6枚セットが、なんだか評判だよね。

会話能力は才能ではなく技術だから、会話が上達するための本当の方法論を練習すれば
誰でも会話が上達するって、いい感じだし。

生の感想が知りたくて、2ちゃんねるでも調べてみたら、

悪い評判とかクレームは、特になかったんだよね。

でも、もしかしたら怪しいかもーという噂、聞いたんだけど、
ほんとに大丈夫かなあ〜。

話し方パーフェクトDVD6枚セットは、効果なしなのかなー?口コミはどうかなー?

購入者の口コミはどう?

本質的な概念や考\xA4
㉚釥⊃祐嵜翰鈇箸い辰辛怍❹鮹里襪海箸如\xA2
感覚的ではなく論理的に話し方を考えるので、
センスや感性というものを必要しない会話上達方法なんだってね。

これってすごくない? 本当なのかな?

これが本当なら、やってみてもいいかなあ。だんだん気になってきたー。