のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

少年剣道上達プログラム剣道八段 菅野豪 実践記と成果報告は?

少年剣道上達プログラム剣道八段 菅野豪 実践記と成果報告は?

少年剣道上達プログラムの剣道八段 菅野豪さんって、なんだか注目されているよね。

体が小さくても、身体能力が高くなくても、
少年剣道で、今よりも強い剣士に育てる方法があるんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

体力のない小学生でも体が小さい中学生でも、試合に勝てる力を高めることができる
少年剣道上達方法って、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う〜ん、やってみようかな?