のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 って効果なし? 評価と特典

柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 って効果なし? 評価と特典

柳原 博志さんのゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法を、親友に教えてもらったんだけど、

とてもいいみたいだよね。

100切りできない人、スライスしてしまう人、ボールが飛ばないと悩んでいるゴルファーは
欧米人が意識せずに普通にやっているゴルフスイングを真似すればいいって、言ってるね。

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法のレビューと、口コミ情報に気になる箇所があったけど・・・

実際の体験談をみてみる

手足を無駄に動かす、野球下半身盆踊りダンスの和式ゴルフスイン\xA5
阿鯊海韻討い燭蕁\xA2
何年やっても100も切れないし、ゴルフは上達しないらしいよ。

これは私でも続けられるかなあ。やってみてもいいよね。