のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

ロジカルFX効果ありって本当?

ロジカルFX効果ありって本当?

F&C代表 小林さんのロジカルFXは、とても いいって噂だけど、

本当はどうなのかなー。

インジケーターを使った非効率な手法ではなく、
プロトレーダーも実践する、FXで勝ち続けるための波の普遍原理って、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想

FXチャートの波の動き(波の止まりや大きく動き出す所)を
ある程度予測出来れば、勝敗に大きな差が出てくるのは当然で、
この予測を可能にするのが「水平線(抵抗線)」なんだってね。

実際にそうならちょっと興味あるなあ。

評判もいいし、気になるよね。