のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

話し方パーフェクトDVD6枚セット三橋 泰介 体験談と口コミは?

話し方パーフェクトDVD6枚セット三橋 泰介 体験談と口コミは?

話し方パーフェクトDVD6枚セットの三橋 泰介さんの噂が、

2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ言われているけど、
本当の評価はどうなんだろう?

悪評やクレームは、見当たらなかったから、大丈夫なのかな。

会話能力は才能ではなく技術だから、会話が上達するための本当の方法論を練習すれば
誰でも会話が上達するって、言ってるけど、

そんなに簡単に成果が出るのかなぁ?

実践者の体験談と評価

話が苦手な人や初対面だと緊張して話が出てこない人、
人前だと緊張してしまう人でも、
あがり症が改善されるので、人前で話すことがストレスでなくなり、
プレゼンテーションもうまくい\xA4
唎蕕靴い諭\xA3

これなら続けられるかな? まずは試してみようかな。