のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本笹田 喬志の経歴と暴露情報(ネタバレ)

赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本笹田 喬志の経歴と暴露情報(ネタバレ)

笹田 喬志さんが販売してる、赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本って聞いたことある?

チャートに3つの条件を当てはめるだけで勝率実績85%の、
覚える知識を最小限に抑えた、シンプルに勝ち続けるFXトレード手法って言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・

笹田 喬志の経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる 

むずかしいFXの知識は一切不要で、3つの条件をチャートに当てはめるだけで
トレンドの反転を掴み、数値的な根拠があるから
何度でも、同じ相場で安定して勝つことができるんだってね。

でも、実
際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。

本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。

うーん・・・かなり気になるなー。