のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション) PLANET HOME 杉田 順一 体験談と実践内容(やり方)

EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション) PLANET HOME 杉田 順一 体験談と実践内容(やり方)

EU離脱で稼ぐ「イーアウト」(FX バイナリーオプション)という、PLANET HOME 杉田 順一さんの教材が、
マスコミでも評判になってるみたいだね。

イギリスのEU離脱に伴う相場の変動を利用した、
ドル円、ポンド円、ユーロ円の3通貨に特化した優位なチャートっていいなあ。

PLANET HOME 杉田 順一さんの経歴が、なんだか暴露されてたね。

公式サイトをみてみる

イギリスのEU離脱で最も影響を受ける通貨だけに特化したテクニカルチャートで、
円が強ければ相場はすべて下降、円が弱ければ相場はすべて上昇、という
シンプルで稼ぎやすいロジックなんだ
って。

興味はあるんだけど、本当にうまくいくのかなあ。

金保証あるなら、参加しとこうかな。