のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

検証の鬼、TAMURA Master Piece FX 検証とSNSでの声 体験談

検証の鬼、TAMURA Master Piece FX 検証とSNSでの声 体験談

検証の鬼、TAMURAさんのMaster Piece FX。

このEAなら、ほったらかしでトップトレーダーを超える、連勝を達成っていっているね。

投資負け組の自分でも大丈夫なのかなぁ。

検証の鬼、TAMURAさんの経歴やMaster Piece FXのSNSでの口コミを調べているところ。

やっぱり勝てない?体験談を確認してみる

FX初心者であっても、トレードに自信がなかったとしても、プロレベルの高度なトレードを、ほったらかしで再現してくれるんだって。

まぁ本当のところは、実際に試してみないとわからないのかも。

思い切ってやってみるか〜