のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

7+English 七田式七田 眞のネタバレと実践者の感想

7+English 七田式七田 眞のネタバレと実践者の感想

7+English 七田式で知られている、七田 眞さんが、
いろいろと話題になっているよね。

ネイティブのように流暢に
ペラペラと英語が話せるようになりたいのであれば、
よく使われる英会話フレーズをそのまま身に付けてしまい、
それを口から出すだけで良いらしいね。

七田 眞さんの実態、経歴はどうなんだろう?

作者の経歴や実績を確認

英語が苦手な人でも、英会話フレーズ完全記憶で、たった60日で英語が話せるようになるって言ってるから、試してみようかな。

これはいいかも。まずは試してみよう。