のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

田辺 祐希 デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 いいのかなあ?購入者の体験談と感想

田辺 祐希 デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 いいのかなあ?購入者の体験談と感想

田辺 祐希さんが販売してるデートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜って知ってる?

女性が恋愛対象外の男性からデートに誘われた時に言う
「その日は忙しいから会えない。」というお決まりの断り文句を言われることなく、
相手の女性のほうから会いたいと思ってくれるようになるらしいよ。

田辺 祐希さんの実績と経歴が、気になる。

デートの教科書〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜の内容をみてみる

恋愛ドラマやテレビ、雑誌、友人のアドバイスを頼りにしなくても、
確実に彼
女ができるデートの流れ(具体的な方法)があるって言ってるね。こんなにうまくいくって本当かなあ。

まずは買ってみようかな。