のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCD 暴露 売れてる理由は?

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀 シークレットサブリミナルCD 暴露 売れてる理由は?

シークレットサブリミナルCDで知られている米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんが、マスコミで話題だよね。

シータ波誘導でサブリミナル化されるメッセージは
どんな強度なメンタルブロックもすり抜けて、潜在意識に届けられるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんの経歴って、どうなの?

マニュアルの内容を一部みてみる

万が一、3ヶ月経過後も潜在意識が全く書き換わっていない場合、
原因分析後、新しいサブリミナル音源を無償で制作してくれるんだって。

それなら試してみるのも悪くないよね!やってみよう
かなあ。