のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

人に好かれる会話術 ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

人に好かれる会話術 ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

木多 崇将さんの噂が、2ch(2ちゃんねる)スレで、

いろいろ言われているみたいけど、実際の評判はどうなんだろう?

たったの90日間で、人に好かれる会話術をマスターし、会話上手になる方法を
具体的に解説したテキスト教材って言ってるけど、本当かなあ。

口コミってどうなのかなー。

マニュアルを実践した人の声

会話が苦手な人でも、
沈黙になるのが気まずくて、人とのコミュニケーションを避けていたのが
逆にドンドン積極的に関わりを持ちたいと思えるようになるような会話術なんだって。

これなら私にもできそうだなあ。やらない手はないよね。