のどかの赤い糸

のどかの赤い糸というブログ運営してます。 誰か見てくれるかな?

JSC CHIBA 川島 和彦 わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾激安かも? 内容とレビュー

JSC CHIBA 川島 和彦 わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾激安かも? 内容とレビュー

JSC CHIBA 川島 和彦さんのわんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、

ずいぶん盛り上がっていたようだけど、

やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

サッカー少年がいるお父さん、お母さん、少年サッカー指導者向けの、
ジュニアサッカー専用 子どものドリブルテクニックを楽しみながら上達させる方法って、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

少年サッカーは、体の大きさやキック力、走\xA4
訛丨気覆匹凌搬稜塾呂\xAC
試合の勝敗を大きく分けてしまうことが多いけど、
体が小さくても、身体能力が高くなくても、試合で大活躍させる方法があるらしいね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。